POLICY私たちの想い

その会社の一員として、
集客の最適解を求め続ける。

人手不足や生産コストの上昇、後継者問題など、
中小企業はさまざまな経営課題を抱えています。

「集客」もそのひとつなのですが、
ただ、予算の制約やリソース不足もあり、
どうしても後回しにされがちです。

私たちNOAHは、
クライアントの中にある価値や強みを掘り起こすところから、

それらをより伝わりやすいビジュアルとメッセージに加工したうえでの
広告制作・運用まで、ワンストップでサポート
しています。

集客に正解はありません。
昨日うまくいったことが、今日はうまくいかない、
なんてことはしょっちゅうで、まさに試行錯誤の連続です。

だからこそ私たちは、その会社の一員になったつもりで、
今日も、明日も、集客の最適解を求め続けます。

3つの約束

クライアントの集客力を高めるために、NOAHは次の3つを約束します。

1 自然と人が集まる仕組みづくり

集客は単にお客様を集めることだけにとどまりません。「①お客様を集める→②リピーターやファンになってもらう→③自社のブランド価値を高める」という3つのステージが存在します。もちろん、商品・サービスの種類によってはリピーターの獲得が難しいケースもありますが、口コミや紹介で自然と人が集まる仕組みをつくることが重要です。NOAHでは集客を長いスパンで考え、常に改良を重ねながら施策を実行していきます。

自然と人が集まる仕組みづくり

2 Face to Faceで困りごとを解決

クライアントが抱える課題は多種多様で、インターネット広告をはじめとしたマーケティングを強化すべきなのか、自社ホームページをリニューアルすべきなのか、商品コンセプトを見直すべきなのか、打つべき施策はまったく異なります。そのためNOAHは、集客支援に決まったプランを設けず、幅広い選択肢の中からそのクライアントに最適なものを提案。関西圏を中心にサービス展開し、Face to Faceで困りごとを解決します。

Face to Faceで困りごとを解決

3 継続的な伴走支援

自社ホームページをリニューアルしたとしても、すぐに集客につながるわけではありません。広範囲にチラシを配布しても、それが単発なら効果は限定的です。やはり、会社や商品の価値を再定義するブランディングから、デジタルとアナログをミックスさせた媒体制作、そしてマーケティング戦略にもとづく広告運用まで、一貫性をもって行うことが重要です。NOAHは「つくって終わり」ではない継続的な伴走支援を実施します。

継続的な伴走支援

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