NOAHが解決できる課題・悩み
自社の「らしさ」や「強み」を
言語化したい
他社・他店との差別化を図りたい
社員に理念が浸透していない
優秀な人材が採用できない
SERVICE 4
企業理念やビジョンの言語化、
ロゴマーク・スローガンの作成といった
CI・VI(コーポレートアイデンティティ・
ビジュアルアイデンティティ)に加え、
商品・サービスのコンセプト策定も行います。
自社の「らしさ」や「強み」を
言語化したい
他社・他店との差別化を図りたい
社員に理念が浸透していない
優秀な人材が採用できない
ミッション・ビジョン・バリューといった企業理念を定義し、構築していきます。また、社外に向けた発信だけではなく、社員を対象にしたインナーブランディングも重要です。
ユーザーがその商品を選ぶためのストーリーを言語化・視覚化することにより、価格やスペックで競争するステージから脱却できます。コンセプト策定もお任せください。
採用ブランディングとは、企業認知度や求職者の入社意欲を高めるため、戦略的に企業をブランド化すること。一貫した採用コミュニケーションで、ミスマッチも回避します。